とっぷ
ぶろぉどきゃすと いんふぉ
いんとぅろだくしょん
きゃらくた〜
すと〜り〜
すたっふ あんど きゃすと
ぐっず
りんくす
む〜び〜
すぺしゃる

第1話
マジカルティーチャー


第2話
ライバルなんていらない


第3話
恐怖大作戦


第4話
時の中のアイドル


第5話
小さな思い出


第5.5話
すみと瑠璃子のもえたん
ダイアリー


第7話
ねらわれた学園祭


第8話
トラブル


第9話
風・・・流れる


第10話
禁断の時


第11話
負けるな受験生!


第12話
スキップ!


------------------
TV未放映話

第6話
初めてのデート


第13話
世紀末覇者!
魔法少女総進撃
いんくやナオくんが萌杉大学に合格し、卒業… 新学期を迎えた萌木野高校には、ナオくんの妹・澪が新入生として通っていた。そんなある日の放課後、下校中の澪の耳に、どこからか助けを求める謎の声が響き渡った!!どうやらその声は、澪たちがいる世界とは別の時空から発せられているらしい。声の主は、なんと!ぱすてるインク!?
別次元にいるぱすてるインクは何者かに殺されてしまい、その世界は荒れ果てて大変なことになっているというのだ。なんとかして助けに行かなくては…
澪は魔法少女マジカル☆ミオに変身!犬のだーくんとともに“時の番人”アリスの元へ急行!そして、アリスとともに時のゲートで、違う世界にいるインクのところに向かったんだけど・・・。


脚本:長谷見沙貴/絵コンテ・演出:川口敬一郎/総作画監督:西尾公伯
作画監督:宮川智恵子

Storyトップへ>>
©ぱすてるインク応援団/©Copyright BANDAI VISUAL CO., LTD. All Rights Reserved.