とっぷ
ぶろぉどきゃすと いんふぉ
いんとぅろだくしょん
きゃらくた〜
すと〜り〜
すたっふ あんど きゃすと
ぐっず
りんくす
む〜び〜
すぺしゃる

第1話
マジカルティーチャー


第2話
ライバルなんていらない


第3話
恐怖大作戦


第4話
時の中のアイドル


第5話
小さな思い出


第5.5話
すみと瑠璃子のもえたん
ダイアリー


第7話
ねらわれた学園祭


第8話
トラブル


第9話
風・・・流れる


第10話
禁断の時


第11話
負けるな受験生!


第12話
スキップ!


------------------
TV未放映話

第6話
初めてのデート


第13話
世紀末覇者!
魔法少女総進撃
(TV未放映話)
商店街の福引きで“一等賞”の緑のテーマパーク・ペアチケットを引き当てた澪(あぁ、大ハズレだよ……)。そこで澪は、いんくちゃんと行ってきたら?と兄のナオにチケットを渡し、デートの段取りを引き受けることに……ちょっと面白くなってきたかも♪
ナオくんとデートすることになったいんくは、デートを想像していつものように妄想炸裂!
ワクワクドキドキ、何を着ていこうか洋服を並べて楽しそう♪そして、迎えたデート当日。
澪から送ってもらったデートプランを手に、小学生のように大はしゃぎのいんくだったが、
いつの間にか園内でナオくんとはぐれてしまう。迷子になっちゃった……。


シナリオ:長谷見沙貴/絵コンテ:四谷光宏/演出:中野英明、村田尚樹
作画監督:西尾公伯、佐野英敏、中本尚子、佐野エリ

Storyトップへ>>
©ぱすてるインク応援団/©Copyright BANDAI VISUAL CO., LTD. All Rights Reserved.